オンラインショップについて

当サイトをご覧の皆様、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!!

伍福会 第2ふるさと「みかん」の高比良(たかひら)と申します。

この度は当サイトをご覧くださいまして、誠にありがとうございます!!

 

当サイトは筑後市にある就労継続支援B型事業所「みかん」のオンラインショップです。みかん(以下、当事業所)に通っている利用者の方々(当事業所では「メンバーさん」と呼ばせていただいています)が製作したオリジナル商品を販売しております。

 

当サイトについて下記に説明事項を記載させております。

・ご注文したい場合は、当サイトを開き、ご購入したい商品をクリックしてください。注文の流れについては画面の指示に従ってください。

・商品の値段について、税込(送料も込みです)価格で表示しております。

・各商品の説明文に【注意事項】を載せております。ご購入される際は必ず読んでください。

・月によって当事業所の営業日が異なります。また、オリジナル商品については「受注生産」のものもございます。注文してから皆様にお届けするまでの日程にバラつきがありますので、ご了承ください。可能な限り注文を受けてからすぐにお届け致します。

 

当サイトの使用方法、注文方法にご不明な点等ございましたら、下記の電話番号にご連絡ください。

TEL:0942-42-2242 FAX:0942-42-2241

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

髙比良